スタッフ紹介

Housing Advisor 渡辺侑子

大学卒業後、マンションの大規模修繕の現場監督やマンション管理会社で数多くのマンションに携わってきました。

販売のお仕事は初めてとなりますが、国家資格の「一級建築施工管理技士」を生かし、プロ目線でマンションの状態や将来性などをご説明いたします。

マンションのことなら何でもご相談ください!

出身地 宮城県東松島市
趣味 読書、ご飯やお酒が美味しいお店探し
好きな言葉 一期一会
将来の夢 自分好みにリノベーションしたお家で、犬を飼うこと

designer 村谷朱理亜

リノベーションのプランニングなら私にお任せください。

「このマンション良いんだけどここがもう少し広かったらな・・・」
なんてことありますよね!

リノベ済みマンションをさらにリノベーションすることで、あなたらしい暮らしの夢が叶います。

部分的なリフォームからスケルトンリノベーションまで沢山の事例で設計してきました。
お気軽にご相談ください。

出身地 仙台泉区
趣味 カメラを持ってフラッとお出かけすることです
好きな言葉  
将来の夢 小さくても良いので自分で設計したお家を建てることです
それと「クラゲ」を飼いたいです!

代表取締役 村上 浩一

大手住宅メーカーに27年間勤務した後に独立しCocoRenoを立ち上げました。

リノベーション済みマンションの販売やリノベーションのプランニング・現場監督として毎日走り回っいます。

豊富なノウハウを元に、お客さまの「素敵な住まい」の実現に誠意を持って尽くして参ります。

出身地 仙台青葉区
血液型 A型
趣味 フライフィッシング・磯釣り・アウトドア全般 小型船舶2級持ってます
好きな言葉 笑顔
将来の夢 海の見える丘で暮らす!